Mets 練習試合(Tチーム):東本郷レインボーズ戦

練習試合

2017/02/26 @ 東本郷小学校
TEAM 1 2 3 4 5 6 7 R
東本郷レインボーズ 1 2 0 0 1 4
いぶき野メッツ 1 0 1 0 2 4

【2塁打】せいご 【単打】しょうま、せいご、あつや×3

練習試合

2017/02/26 @ 東本郷小学校
TEAM 1 2 3 4 5 6 7 R
東本郷レインボーズ 0 0 0 3 2 5
いぶき野メッツ 0 0 0 0 1 1

【2塁打】せいご 【単打】わたる、しょうま、せいご、あつや

練習試合

2017/02/26 @ 東本郷小学校
TEAM 1 2 3 4 5 6 7 R
東本郷レインボーズ 4 2 0 0 0 6
いぶき野メッツ 0 0 0 5 0 5

【2塁打】せいご 【単打】わたる、しょうま×2、せいご

今年度のTチーム初戦となりました。
人数が足りない中、東本郷レインボーズさんに助っ人をお借りして試合を行いました。結果は、勝つことは出来ませんでしたが非常に収穫の多い試合となりました。

守備は、ショートのせいごを中心に落ち着いてアウトが取れていました。
特にせいごとわたるでセカンドアウトをしっかり取ることが出来たことは今後に期待を持てる内容だったと思います。
攻撃は、新3年も良かったですが新2年の活躍が見られたのが大きかったと思います。あつやが3打席連続でヒットを放ち、ヒットが出なかった試合でも2打点をあげるなど、素晴らしい結果でした。

チーム全体としては走塁についての細かなミスが多く見られ、課題が出来ました。走塁は僅差の試合になればなるほど重要になってきます。色々なパターンを練習して走塁を身に付けていきましょう。

練習試合をするにあたって場所の提供と助っ人を出して下さりました東本郷レインボーズの関係者の皆様に感謝しております。
ありがとうございました。