Mets 練習試合(Tチーム):鴨居ファイターズ戦

練習試合(雨天コールド)

2017/06/18 @ 上山小学校
TEAM 1 2 3 4 5 6 7 R
いぶき野メッツ 0 0 2 0 2 4
鴨居ファイターズ 1 0 1 0 2

【2塁打】かれん、せいご×2、しょうま 【単打】かれん、しょうま×2、あつや、わたる


緑ユニオンさん、山下ジャイアンツさん、鴨居ファイターズさんとの合同練習試合を行う予定でしたが、雨のため残念ながら鴨居ファイターズさんとの1戦だけとなりました。

序盤は、力が入り過ぎてか、なかなかバットにミートせずに得点が奪えませんでした。2打席目から良い当たりが出だし、特にかれん、せいご、しょうまの連打で得点を取る理想のパターンが作れました。ハマスタに向けては1打席目からこの形が作れるようにしていきましょう。
守備は、相変わらずグラブへのおさまりが悪いですね。基本練習に立ち返り、確実にゴロを捕球出来るようになりましょう。
この試合は、選手がコーチャーを行いましたが、どうでしたか?最初は難しいとは思いますが、まずは間違えても良いので大きな声を出すことから始めましょう。
結局試合は、残念ながら雨天コールドとなりました。

グラウンドのご準備、また雨の中で片付けを実施して下さった緑ユニオンの関係者の皆様、ありがとうございました。残念ながら試合は出来ませんでしたがまたお相手頂けますように宜しくお願いします。
試合の相手をして頂きました鴨居ファイターズの関係者の皆様、また残念ながら試合の出来なかった山下ジャイアンツの関係者の皆様、また宜しくお願いします。