Mets 練習試合(Tチーム):佐江戸少年野球部戦

練習試合

2017/08/06 @ 長津田小学校
TEAM 1 2 3 4 5 6 7 R
佐江戸少年野球部 4 0 0 0 4
いぶき野メッツ 1 1 4 × 6

【2塁打】ひろあき 【単打】しょうま、せいご、ひろあき、まさき、れい×2

練習試合

2017/08/06 @ 長津田小学校
TEAM 1 2 3 4 5 6 7 R
佐江戸少年野球部 5 0 0 0 5
いぶき野メッツ 2 0 0 0 2

【2塁打】かれん 【単打】ひろあき、しょうま×2、まさき

練習試合

2017/08/06 @ 長津田小学校
TEAM 1 2 3 4 5 6 7 R
佐江戸少年野球部 4 5 9
いぶき野メッツ 3 1 4

【2塁打】せいご 【単打】ひろあき、まさき


佐江戸少年野球部さんをお招きし、練習試合を行いました。

今回も全試合内野を入れ替えるなど、みんなには色々な守備を経験してもらいました。特に初めてショートを経験した3年生ふたりにとっては良い経験になったと思います。上手く出来たこと、出来なかったことがあったと思います。出来たことは自信にして、出来なかったことは次のチャンスに活かせるように練習していきましょう。何度も言いますが、みんなのレベルアップがチームを強くします。頑張りましょう。

チームとしては、初回の入り方がやはり悪いです。最初で勢いに乗るために、最初の声出しでもっと大きく出せるように意識していきましょう。流れを持って来るのは、みんなの気持ち次第です。練習からの声出しを意識しましょう。

練習試合のために足を運んで頂きました佐江戸少年野球部の関係者の皆様、ありがとうございました。また宜しくお願いします。