Mets 練習試合(Tチーム):緑ユニオン/霧が丘ファイターズ連合、鴨居ファイターズ戦


緑ユニオンさんに練習試合のご招待を頂き、練習試合を4試合実施しました。

2試合目の連合戦でついに今季初ホームランが成悟に出ました。角度良く打ち上がったボールは、勢い良く見事にホームランラインを飛び越えました。本当に努力が生んだホームランだと思います。おめでとう!ハマスタ大会のホームランラインを遥かに超えており、ハマスタ大会が楽しみです。

守備は、ATM集い大会を想定した守備で1試合目と4試合目、ハマスタを想定した試合を2試合目として戦いました。
これまで初回の入りが悪いことが目立ちましたが、この日は、初回をしっかりと抑え、また攻撃も初回に大量点をとることができ試合の流れをつかむことが出来ました。今日のような試合運びが本番でも出来ると上位を狙えるようになります。今後も意識を持って頑張りましょう。

3試合目は2年生以下を中心にして戦いました。大量点は取られましたが、内野で楽しそうにプレーしている姿は、今後を楽しみにさせてくれます。これからも野球を楽しもうね。

ついに秋の大会が始まります。悔いの無いように1戦1戦頑張ろう!

練習試合にお誘い頂きました緑ユニオン/霧が丘ファイターズの関係者の皆様ありがとうございました。また鴨居ファイターズの関係者の皆様もありがとうございました。また宜しくお願いします。