Mets Tボール野球の集い秋季大会ブロック戦(Tチーム):栗木ジャイアンツ、ジュニア葵戦

Tボール野球の集い秋季大会ブロック戦

2017/09/02 @ 黒須田グラウンド
TEAM 1 2 3 4 5 6 7 R
いぶき野メッツ 4 1 2 0 7
栗木ジャイアンツ 2 1 1 2 6

【単打】ひろあき、かれん、せいご、まさき×2、あつや、しゅうご

Tボール野球の集い秋季大会ブロック戦

2017/09/02 @ 黒須田グラウンド
TEAM 1 2 3 4 5 6 7 R
ジュニア葵 0 3 2 3 8
いぶき野メッツ 0 5 0 3 8

【単打】あつや×2、わたる、りゅうすけ×2


秋のATMTボール野球の集い大会が始まりました。
秋はブロック戦での戦いとなります。

初戦となった栗木ジャイアンツ戦。なんとしても勝ちたい初戦でしたが、緊張しすぎたのか、先週とは別チームのような動きとなってしまいました。
9個のエラーでは試合はまとまりません。緊張するのは仕方はありません。緊張したなかでも、確実なプレーをするためには繰り返し練習をして身体に覚え込ませることです。
プレーのレベルは上がっています。あとは確実性を上げていきましょう。

2試合目は、下位打線が頑張りました。3点差を下位打線で追いつけたことは、すごいことだと思います。負け試合を引き分けに持ち込めたことは、非常に大きいです。
この引き分けを活かすために、残りの2試合で力を出し切れるように準備をしましょう。絶対に決勝トーナメントに行こう!

グラウンド準備をして頂きました連合チームの関係者の皆様、また試合を行いました栗木ジャイアンツ、ジュニア葵の関係者の皆様ありがとうございました。また宜しくお願いします。